
座敷牢日誌

都落ちした元SEがソフトウェアやネット関連のことを書いています

mozcがバカ過ぎるように思える

Ubuntu13.10では、ibusがちょっと使いにくいということで、Fcitx+mozcを使っているが、 今まで使っていたmozcと比べると変換がアホすぎるような気がする……。anthyほどでは ないけど。

気のせいかなあ、と思うけど、とりあえずchangelogなどを読んでみるか、ちょい前の mozcが入ったPC (Linux Mint Debian Edition) があるので、それと比較してみようかと思う。

広告を非表示にする